書き込みの購入後レビュー!

こんな風に書けるようになったらいいな。漢字からスタートし!ひらがなとカタカナまで練習することができ!その後実用的なさまざまなお手本があるので!一冊終わるころには・・・と期待しながら始めました。自分の名前がお手本になくて残念でした。

イマが買い時♪

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

書き込み書き込み式筆ペン字練習帳 [ 和田康子 ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

我が家の名字、名前がありませんでした…変わった名字名前の方じゃなければ記載されていると思います。字が下手なのでポールペンと合わせて購入しました。今から練習するぞ〜こんなふうな字が書けるようになったら素敵だなと思える字でした。特にワープロ打ちが速い人ほど書くときもつい早書きになって乱筆になるそうです。表紙から完全にページを取り外して使用しました。書き込めるのかいいですね。継続の必要があるようです。。普段ワープロで文章を書くことがほとんどなので気が付きませんでしたが、字って書かないと衰えていきますよ。癖のない、本当に綺麗な字でした。目的に合わせて選ぶことをおすすめします。「一番売れている本!」という帯付きでした。一枚にバラして練習しました。全体的には、説明もしっかりあり問題のないものでした。がんばります。(せめて名前と住所ぐらいは、、)書き込み式となっていますが、1度書いたぐらいではマスターできないので、お手本帳として見たほうがよいかも。この練習帳からだとすごく入りやすいと感じました。本のようにきれいな字を最近ではあまり見かけなくなりましたが!日常でこのぐらいの字は書いてみたいと思わせる内容でした。手紙を書くことは少なくなりましたが!美しい字にあこがれて購入。賞状のお名前書きの本番では横書きでしたのでせっかく練習したのに、バランスが難しかったです。広く浅くといった感じです。楷書の練習をしっかりしたい人は、それ用を購入すべきと思いました。私の場合は一冊一度書き終わってもそんなに上達はしませんでした。この書籍を購入する前に通信講座を考えておましたが、続くかどうかの不安等もありなかなか始められませんでした。冠婚葬祭が続くので、筆ペン練習用に買いました。